TOP

恋人がいなくなった事で風俗に行く楽しみが出来たので体験談を載せていこうと思います。

谷間からして反則

池袋のデリヘルで働く谷間がとっても綺麗な風俗嬢のUちゃんは、きっと自分自身でも谷間に自信があるんでしょう。私服からして谷間全開。ジョークグッズでもあったと思うんですけど、やっぱり胸の谷間って目を引くし飛び込みたくなりますね。わざわざ着てくるってことは、もはやそれは谷間で楽しませてあげますっていう意思表示でもあったと思うんです。だから彼女の風俗嬢としての挑戦状のようなものだと受け取って、彼女にはたくさんパイズリをしてもらいましたが、それはもう素晴らしいものでした。
一言でパイズリと言っても結構経験が出ると思うんですよ。ただ挟んだりこすられても股間が暖まるだけというか。それはそれで好きなんですけどね。経験によって違いが出るので、風俗嬢としても腕の見せ所。こちらへの圧力だとか胸のどの部分で挟むのかとか、結構違いもあると思うんです。でも彼女はこちらをかなり奥で挟みつつ、上手く圧力をかけるし唾液もガンガン垂らしてくるしでパイズリそのものにかなり慣れている女の子なんだなって事に気付かされました。それにパイズリしている時の視線ですよね。慣れているので胸の方はどんな状況なのか分かっているんでしょう。パイズリしつつも視線はこちらを離さない。まさに「プロのパイズリ」を池袋のデリヘルで楽しめたんじゃないかなと思います。

登場時から凄かった子in池袋

久々の休日は天気もよかったので、池袋で待ち合わせ型のデリヘルを利用しようかなと思いスマホで池袋デリヘルと調べてお店に予約したんです。
待ち合わせ場所は池袋駅北口の映画館の前。そこにやってきた風俗嬢のOちゃんにはもう一目見たとき時からこちらの気持ちを鷲掴みにされていたのかもしれません。とにかく挑発的な私服。池袋なのでそっち系の奇抜さは見慣れてたんですけど、レベルが違いました。それだけでこちらの興奮はかなりのものになりますよ。
しかも彼女、外見だけではないんです。風俗嬢として相当なテクニシャンだなとも思いました。プレイで言うと、例えばフェラ。いきなりは舐めません。こちらを焦らすかのように勿体ぶって、それでこちらのガマン汁で遊んだり。手だけでも相当楽しませてもらいました。しかもそれを私の亀頭に上手くこすりつけてくるんですよね。これってなかなか出来るものじゃないと思うんですよ。それこそ経験が無ければできないことだと思うんですけど、彼女はそれも自然にこなすんですよね。見た目からして反則級の美貌だと思った彼女ですが、テクニックも最高級。最後までしっかりと満足させられて、自分としても何も言うことはありません。最初は刺激を当てられたものの、最後は安心感の中でのフィニッシュでしたね。